QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
pekotann

2011年06月12日

スリムに(*^。^*)

土曜日から新装開店icon12


ジョイ 前田店に今日行ってきましたf01



食糧品売り場がなくなりicon15



ペットショップに変わってましたよinu



なんとなくごちゃごちゃ品物が置いてあったのがokoru




入口もスッキリicon22



品数も多くなってましたface05




さて、あたしが買ってきたものはicon14




これだよ~~んicon24




多分みなさん使ったことあるだろうけれど




あたしは初めてなんですface08




” ダイエットスリッパ ”足跡




スリムに(*^。^*)




真ん中のかそれです



なんか子供スリッパみたいな




履いてみたら意外と足腰に効くんですねface10



スリムになれるかしらheart


Posted by pekotann at 20:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。